中山記念 馬体評価 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

 

ウインイクシード

重心の位置がピッタリで立ち姿のバランスが良い。

昨年の中山金杯よりも数段良い状態で、距離も1800mもいい。

 

クラージュゲリエ

立ち姿のバランスが良く、筋肉は充実したままスッキリで

良い仕上がり。

ただ、腰の位置がちょっと低い。

 

ケイデンスコール

腰がちょっと高いが、立ち姿もシルエットも良い。

緩さがあるので最終追いでパンッとすれば。

 

バビット

胸前の筋肉が発達して前後バランスが良くなった。

シルエット的にも1800mは良い。

 

ヒシイグアス

立ち姿のバランスが良い、皮膚が薄く筋肉も充実し

柔らか味もあり好調キープ。

 

フランツ

立ち姿のバランスが良く、皮膚が薄く実の詰まった感じから

状態の良さがうかがえる。

 

順位を付けるなら

ヒシイグアス

ウインイクシード

バビット

フランツ

クラージュゲリエ