プーレアラディアブル | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

 

 

これを作ってみました!

 

 

生パセリが売っていなかったので、乾燥パセリを使ったのですが、

 

緑色が少ないですね。

 

量をもっと多すれば良かったのか、

 

水に浸してから使えば良かったのかも。

 

 

トースターには入れず、動画にもありましたが

 

パン粉はフライパンで仕上げましたが、サクサクでよかったですよ。

 

見た目はやはりトースターで焼き色を付けたほうがいいですね。

 

味は

 

すっっごーーーーく 美味しかったぁ

 

また、作って食べたい一品です。

 

ワインじゃなくハイボールにも合いましたよ