京成杯 気になる馬体 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

ヒュッゲの出来の良さは抜群!!

 

ゼノヴァースはロバですか?って感じの足の短さ。

まぁ出来は良いとしても評価は低くなっちゃいます。

が、なんか最近見たような・・・

そうそう金杯・・・中山金杯だったはず、と思い見返すと

やっぱり、いましたいましたウインイクシード!

この時も、ロバだなぁと思ってパドックでは良く見えて、

頭差の2着と好走したので覚えていました。

そしてゼノヴァース

 

距離も同じ2000m・・・走るかな!?

 

血統的に注目をされるであろうスカイグルーヴは、

シルエット的に中山の2000mは合わなさそう。

しかも今の時期だと尚の事。