チューリップ賞 馬体評価 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

アロンザモナ

しっかりとバランス良く立てています。

シャープな作りながら、特に下半身の筋肉の充実度が良く、末脚は切れそう。

作りとしては1600mは長い感じがします。


エントリーチケット

薄い作りですが立ち姿のバランスが良い。


ソウルスターリング

逞しくなり、立ち姿も更に良くなっています。

下半身は走る馬の形になって来ています。

最後に追われてもう少し引き締まればいいと思います。


ミスパンテール

6ヶ月の休養明けですが太目感はなく

胸が深く、下半身も充実しています。

重心はちょっと高めですがバランスとしては悪くないと思います。

キャリア2戦目で休養明けなので、今走はどうかはわかりませんが

後々はシルエット的に走りそうな雰囲気があります。


ミリッサ

立ち姿のバランスが良く、充実した馬体ですが

立派過ぎると思います。


リスグラシュー

引き締まり、立ち姿に伸びやかさが出て来て、重心もちょっと下がりました。


リスグラシュー

ソウルスターリング

ミスパンテール

エントリーチケット

アロンザモナ

ミリッサ