函館SS 馬体評価 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

ガルボ
上半身は逞しいのですが、皮膚感が緩めで
腰の位置が低くなり、下半身が薄い作りになっており
角度も若干甘いので間延びしているように見えます。

ストレイトガール
首差しは太く下半身は大きくなり腿の引き上げも出来ています。
作り的にはG1の疲弊は感じられません。
立ち姿のバランスがちょっと違うかなと思いますが。。。

スマートオリオン
首差しが太くなり上半身も逞しくなって、不格好だった
体幹のシルエットが改善されています。
立ち姿も安定感があります。

セイコーライコウ
立ち姿・前後バランスが良く、柔軟性のある馬体。
腹ボテに見えますが元々の体型だと思います。

フォーエバーマーク
悪くはないんですけれど
昨夏と比べると頭の高さ、背中のライン、
皮膚と筋肉の張りが良くないと思います。

ローブティサージュ
立ち姿のバランスが良く、腹筋の支えもしっかりしています。
下半身は2歳の頃のような迫力がなく薄い作りで
全体的にもコジンマリとして成長を感じられません。


スマートオリオン
ストレイトガール
セイコーライコウ

フォーエバーマーク

ローブティサージュ
ガルボ