ヴィクトリアM 馬体評価 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

ヴィルシーナ
昨年のデキほどではありませんがだいぶ復調をして来ました。
下半身の筋肉の充実度と角度がもう少しです。

ウリウリ
立ち姿、前後の筋肉の充実、腹筋の支えと充実期に入った感じ。
キ甲から胸前の角度がもう少したって頭が低くなれば申し分なし。

エクセラントカーヴ
筋肉は維持しつつ柔軟性が感じられます。
下半身の角度が甘く間延び感があります。

ケイアイエレガント
立ち姿は悪くありませんが
皮膚感が厚く腿の筋肉の引き上げが足らない感じ

ストレイトガール
立ち姿に安定感が出て来て、筋肉量が増加して迫力があります。
立派過ぎる感があります

スマートレイアー
立ち姿が良く、胸前が深く、腿の引き上げがしっかり出来ていて
腹筋の支えがしっかりしており、充実期に入り本格化したと思います

デニムアンドルビー
シルエットは崩れておらず、立ち姿のバランスも良いです
腹筋の支えが若干弱く、腿の引き上げももうちょっとですね。

フーラプライド
太目感はないですが皮膚感が緩く背中が硬い感じがします

ホエールキャプチャ
腹筋の支えがしっかりして、腿の筋肉もしかり引きあがっています。
休み明けを走らない馬が57キロで走ってしまいましたが
状態は良化しています。

メイショウマンボ
前走叩かれてガラッと変わって来ました。
首から背中のラインが綺麗になり、前後の筋肉も充実
立ち姿も力強くなっています。

ラキシス
薄い作りは相変わらずですが引き締まって、立ち姿のバランスも良化。
背中が少し硬い気がします


スマートレイアー
メイショウマンボ

ホエールキャプチャ
ウリウリ

ヴィルシーナ

ラキシス
デニムアンドルビー
ストレイトガール
フーラプライド
ケイアイエレガント
エクセラントカーヴ