若駒S 結果 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。







~レース後のコメント~
1着 トゥザワールド(川田騎手)
「ゲートは良かったのですが、先々を考えて後ろからのレースをしました。直線は少し勢いをつけただけ。とにかく無事に勝ち上がれたことが良かったです」

(池江泰寿調教師)
「先々を考えて、余裕のある状態で勝てたことが大きいですね。この後は短期放牧を挟んで、どこかトライアルを使って皐月賞、ダービーへと向かいます」

2着 ミヤビジャスパー(池添騎手)
「道中力んで行きたがる面を見せていました。そこでもっとリラックス出来れば、さらに走ってくると思います。今日は勝ち馬とは完成度の差だと思います。この馬も使うごとに良くなっています」

5着 ウイントゥモロー(ルメール騎手)
「道中はリラックスしていましたが、他の馬が動いて行ったところでついて行けませんでした」