AJCC 予想 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

オッズ取得 11:50


今の馬場を考えると大外一気や外々を回るようだと厳しいので前の方で上手く立ち回れる。

馬体重は過去の傾向からは480キロ以上あるほうがいい。


レッドレイヴンは外枠と距離がちょっと気にはなりますが

前走を見ると今回の条件にあっていそう。


サダムパテックはあてにし辛いですが、距離があるほうが今は合っていそう。

マイルCSの馬場で1着ですから馬場も問題ないと思います。


ダノンバラードもぴったりですが、肺出血の影響があるかもしれないので印を落としました


ケイアイチョウサンは内枠で無駄なく立ち回れそうですし、前走より馬体は逞しくなっています。

馬格は有りませんが斤量に耐性のあるステイゴールドが父ですので大丈夫でしょう


フェイゲームは狙っていましたが、テンに置かれるので最内枠に入ってしまったのが痛いですね


ヴェルデグリーンはオールカマーで勝ってはいますが嵌った感があり、

当時と馬場は違いますので△まで。


ダービーフィズが気になりますが馬格がないので消しました