きさらぎ賞 馬体評価 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

アドマイヤドバイ

前傾姿勢に見えますがバランスは崩していません

筋肉の輪郭がはっきりしていて良いですね


インパラトール

立ち姿のバランスが良いです

3ヶ月の休養明けとあって体付きに余裕はありますが

引き締まったらかなり良い状態だと思います


タマモベストプレイ

重心がもう少し下がると良いです

表現が正しいか分かりませんが皮膚感が厚く見えます


バッドボーイ

立ち姿は良いんですが、背中が落ち気味です。

これは元々の体型であれば問題は無いのですが

比較がないのでわかりません。


リグヴェーダ

立ち姿は前回のほうが決まっていますが

逞しさが増しました。



インパラトール 取り消し

アドマイヤドバイ

リグヴェーダ

バッドボーイ

タマモベストプレイ