きさらぎ賞 馬体評価 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

ウインバリアシオン

皮膚・筋肉の張りが良く体調は良さそう。

上半身が大きくなって来ると更に良さそうです。

立ち姿のバランスが微妙に違和感を感じます。


オルフェーヴル

薄い作りにはなっていますが

エイシンアポロンの弥生賞(2着)の時と

同じ感じですが走れないわけではなさそうです。

ただ、背中がちょっと落ちているのは気になります。


カーマイン

腰の位置が若干高すぎる気もしますが

バランスは崩していないです。

皮膚・筋肉の張りが良いです。


トーセンラー

立ち姿がきまっていて、実の詰まった感じでいいですね。


マーベラスカイザー

寸の詰まった感じにしては首が長く、アンバランスさを感じます。

筋肉の張りや上下のバランスは良く、身体の出来は良いと思います。


メイショウナルト

休み明けとは思えないぐらい出来ています。

重心が高いかな。


トーセンラー

カーマイン

メイショウナルト

ウインバリアシオン

マーベラスカイザー

オルフェーヴル