京都牝馬S 3着以内馬① | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

競馬とたまぁに日常の出来事


競馬とたまぁに日常の出来事


斤量55キロ以上は不利のようです。


過去の55キロ以上の4歳馬を調べますと
競馬とたまぁに日常の出来事


ダイヤモンドビコーが唯一、馬券圏内確保

アプリコットフィズも飛ぶ事も想定しないとまずいような気が。


5歳以上で55キロ以上での今年の出走馬を見ますと

ブロードストリート(55)

 近2走の成績からだと買いですが、FPの馬体から私は消します。

ベストロケーション

 昨年は近8走で4勝2着3回3着1回の勢いもあり

 番手からの競馬で2着しました。1200m戦ばかりと言う事もあり

 私は切ってやられましたが、今年は昨年の勢いも無く、

 馬場・展開・タイムと2年連続で嵌るとは思えませんし、

 ここ数戦は前で競馬が出来なくもなって来ているので消します。

リビアーモ

 過去にG1経験がなく3着以内に来た馬は

 53キロのマイネアイルだけ。

 この馬の末脚は見どころがあり、前走は馬場・展開が

 向かなかったもので、度外視して良さそう。