宝塚記念 馬体2 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

ディープスカイ

安田記念を使われて

筋肉のが増量されメリハリも良いですね。

立ち姿のバランスもよりいいです。

確実に状態はUPしています。


ドリームジャーニー

銭型模様が出ていて体調がいいようです。

腹に少し余裕がありますが1週間あれば締まるでしょう。

前走より状態はUP


マイネルキッツ

前走時には過去の馬体の中で1番のデキだと思いましたが

今回は更に良いですね。

腹筋が強くなっていますし

全体的に筋肉が増量 、メリハリもあります。


モンテクリスエス

上半身は前に行きたくないと踏ん張っているような状態で

後肢はそうゆう時の状態ではなく、逆に離れているので?です。

ハの時のような感じですね。

筋骨隆々ですが、重苦しく見えます。




競馬の館で推奨レースをk指数を指数順で掲載

購読料は1ヶ月1600円です。
7月26日までの特典として3連単の買い目も公開!
競馬の館は→コチラ


応援クリックお願いします
     ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ