オークス=桜花賞 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

ブエナビスタは後方過ぎる、

「しめた!」と思ったら交わしちゃいましたね。

四位Jは不安に思っていた騎乗ではなく

良いほうの予想の騎乗をしてくれましたね。

四位J=外ぶん回しのイメージを捨てても良さそうかな。

ジェルミナルはスタート後から予想通りのポジションにいたのに

4角手前の映像に出たときには

ポジションは後ろになっていたのが残念でした。


馬券は

桜花賞の1~3着馬の力は抜けているし

フォトパドックでの状態も良かったし

パドック、馬場入り後も良かったので

穴馬の出番は無いと思い

結局はこの3頭の3連単ボックスだけ買いました。


桜花賞の1・2・3着そのままに

オークスも決まってしまうとは・・・・。


トリプル馬馬券術

予想としては4・5着馬も印の中に入っていたので嬉しいのですが

ただ、配当が安いのが玉に瑕でしたね。


残念な事がもうひとつ

先週から始めたフォト馬馬券のUPを忘れてしまった事。

ジェルミナルの複勝だったのに・・・・。



応援クリックお願いします
     ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


クラブケイバ