フォトパドック | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

こちらも→クラブケイバ


今、

フォトパドックを工事中!!

なので、アメンバー限定記事にしてあるのもありますが

順次、解除していきます。


おんなじ馬をレースのたびに画像UPするのが手間だし

あのサイズの画像をタテに時系列で

ずーっと見れるようにしようと思い実行中です。


最近、フォトパドックを見続けてきたら

継続は力なりで、素人ながらに

自分なりの着眼点を発見し

好走出来そうな馬

だめそうな馬が分かってきました。


先週日曜の両重賞レースで自信が持てました。

外部の情報を気にせず

フォトパドック&調教で自分の信念を曲げず

単複・ワイドなどでコロガシを挑戦してみようかなとも思っています。


あくまでも私の挑戦なので・・・・

ハズレてもあしからず。


天皇賞のフォトパドックが楽しみです^^v


応援クリックお願いします
     ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ