ピラミッド型のUFOなんて見たことないし、嘘だと思ったんだけれど、
どうも動画の様子が本当っぽいではありませんか。




  私もだけれど円盤や 三角形ばかり見ていたものにとっては、
 このピラミッド型は焦りますよね、へ?浮いてる?みたいな。
 
 UFO何度も見た私も焦りましたけれど、これって本当だったらなんかヤバい?

 サイトには、ラミエル使徒だとか意味不明なことが書かれており。

 で、これを夫に見せたら「ああ、ずっと前にスペインで見た事あるよ」

 もう30年か40年も前にこういうのをスペインで見た事があるそうです。

 彼は三角形って言ってたから、ほら赤い光が輝く三角形型の飛行艇みたいな
 ものを見たのだろうと私は思い込んでいたんです。たったいままで。


 で、きっとそれは軍が作ったもので、軍用機だったんじゃないかと決めつけていました。
 たったいままで。


  それが、おもいっきりこの形で飛んでいるのを見たとは。

 それももっとブリリアントだったそうで、うーっむ。

 ブリリアント、つまりクラゲみたいじゃなくて、ひかり輝いていたってことでしょう?

 (動画のはクラゲみたいだものね)

 ということで、2010年説なんて言って騒ぐのがいますが、

 40年ほど前にも飛んでいたわけだから。

 で、なんでラミエル使徒なの?

 それ名付けた人よりも夫のほうが先にみてんじゃん?それも家族と。

 
 まあ、驚くけれど数十年前も飛んでいたってんだから、飛んでるんでしょう。

 ってことで。