夢で、まれにですが、皮膚に変なものができる夢をみます。

夕べのはいままでの中でも強烈でした。

左腕に黒い感じのただれたものができている。
それも四角くて小さいのが縦6つ横3つくらいかな、並んでいる。

その中心は形が崩れていて、なんとなく皮膚の内側がむき出しになっているような感じでいたそう。
いたみはない。

それが二カ所に出来ていました。

見た目もグロテスクできみがわるい。

それを日本人の知らない人たちが数人そばにいて見ていて、私は、変なものができたと説明していました。

 目が覚めてくると、それは変だということで、夢の中で、右手でそれらをぬぐいさり、消えたというところで

 さめました。

 嫌な夢は、ぬぐい去るのが一番かと思います。

 病院で癒される夢を見る事もあるんですけれどね。