CEATEC 2019 | Show me your smile

Show me your smile

笑顔でいるために... 今の私は笑っているかしら?


幕張メッセにて10月15日- 18日まで『CEATEC  2019』が開催されました








当社はブースを出展してるので、お手伝い




たくさんの企業が趣向を凝らして、creativityにあふれる空間がたくさんあり、刺激を受けました





サリーがあるので巻いてみた 






来年はインパクトをだすのにサリーを巻いてお手伝いをしようかな・・・というのは冗談です






そして、結局はCEATECのイベントに毎日参加




幕張メッセと会社の往復となりました




ブースではスーツ着用、いつもの7cmヒールで立ちますが




さすがに最終日はヒールを履く気にならず幕張メッセまではぺったんこ靴で移動しました




こんなこと初めて

ちょっと悲しい




搬出が終わり、駅前のアウトレットでちょこっとお買い物




Friday night、さらに40 %off

ラッキー




ご褒美、ご褒美 笑






ヘロヘロになりましたが、楽しかった







そして、今日は休日出勤です