大変 | Show me your smile

Show me your smile

笑顔でいるために... 今の私は笑っているかしら?

体重が減ってきた


本来なら、喜ばしいことなんだけど
今の私は困る


まわりからは痩せた。痩せたと言われ


長い夏バテと先月から言ってる


寝れなかったのは解消されたけど


寝ても寝ても、寝たりない


今までのツケ?


食事は全然食べれなくて


ランチに誘われるから


同僚とは行くけど


あまりにも残すので、お店の方に申し訳ない


先日の定期健診の時に聞いてみた


7月から、新しい薬が増えて


以前から飲んでる薬との兼ね合いで


副作用として体重減少があると


先生曰く、重篤な副作用ではないということでしたので安心した


まぁ、とかく太っている人が多い病気だからかもしれないね


169cmの私
50kg前半は困るのよね


もしや、メンタル⁉️


先生から


りりかさん、メンタル強いでしょ。
メンタルではないよって


よく言われる。    はい


そんなことないんだけどね


原因はひとつだな


わかってるけど、どうにもできない




とにかく食欲復活してくださ〜い





日曜日はお友達のオーケストラの定期演奏会
ささやかですが、バラの1本ブーケをお持ちしました





パレスホテル  和田倉
個室からの風景
戻って欲しい。この時に