ギンリョウソウ。今年は大家族。 | Be Bop A Lula

Be Bop A Lula

ダイスキなチワワとわたしの毎日♪

早起きできたら、稲村ヶ岳!
って思ってたけど、起きれなかった〜



ので、午前中は家の事したり、

メダカ鉢でFFK(増えて増えて困る)な

アサザを株分けしたりしてました。


ちゃんと育ったら、お嫁に出しますグッ



のんびりランチして、ゆっくり金剛山へー



最短寺谷登ります。

サンニンシズカがお出迎えしてくれました照れ



クリンソウもかわゆい♡


山頂では友達に会えて

一緒にライブカメラに映り込む🕞



そのまま拉致して

お花を見に行きました。



大好きなヒメレンゲ♡

今年もかわゆいですラブ



いっぱい咲いてて嬉しかったけど

時間が遅かったのですっかり日陰………


また早い時間に来れたらいいなーーー



もちろん、ギンリョウソウにも会いに行きましたルンルン



はやかったの?

おそかったの???

キレイな個体、少ない…………



キレイじゃないなー……

って言ってしまったけど

みんな、かわいいよ!!!!



今年はまとまって生えてるチームが

あちこちに………♡

観察、たのしい!



夕日がキレイだったけど

写らなかったーーーー


写真って難しいね!!!!


余談ですが本日、

今年初のブヨにヤラれました。。。。


いたい。。。。









笑い泣き