秋の空気 | あひるるる

秋の空気

北海道の話もまだ終わってないけど、

今日は鎌倉の話。


土曜日鎌倉へ久しぶりに行ってきました。

去年の春ぶりかしらねぇ。

 

あひるるる-28  コスモス★

 

今年は昭和記念公園行けるかなぁ。。。

 

あひるるる-28  あじさいの季節じゃないけど。

 

あじさい咲いてないとちょっとさみしい感じ。

すいてるけどねw

 

あひるるる-28  京都のまた見たい!!

あひるるる-28  やっと食べられた~

 

前行ったとき、定休日で食べれんかったパンケーキ!!!

ずっしりでした~

 
あひるるる-28  笑

 

なんでもアップにして撮影することにハマる人。

長谷寺ですね。
 
あひるるる-28  ここ好き~

 

長谷寺もあじさいないとすたすた進めます。

来年のあじさいの時期には行けるかなぁ~
 
あひるるる-28
 

久しぶりに大仏。

ちょー天気いいよね!!

中にもちゃんと入ってきました(笑)



まぁなんで突然鎌倉の記事を・・・

といいますとふかーいわけが。

記録に残しておこうかなぁと(笑)


この日の帰り道に突然付き合ってくださいといわれた(爆爆爆)

それだけ。

好きになっていただくことはとてもとてもうれしいことですね。

だがしかし、、、

私のどこがいいのやら(爆)

こっちから聞かなかったけど、一応理由は言ってくれてたような・・・

記憶曖昧・・・

明日どんな顔して会おうかな・・・。



あ、キャスト卒業して一年だ!

あっという間だったな~

来月職場の先輩たちとインパーク予定☆

仲良くしてくれる優しい先輩がいっぱいで本当によかった(●´ω`●)


いやいや、とりあえず明日の心配だぁよ。

ただでさえ嫌な月曜がもっと嫌になりました。

ちーん。


なわけで今日は久しぶりに働いてたレストランに顔出しました。

主婦さんいるかなー日曜だからいないかーと思って行ったら・・・

いた(笑)

厨房のおじちゃんたちにも会えて、マネージャーにも会えて、

店長には会わず(笑)

休憩でいなかったからね!

近いうち食べにいこっと♪

たまに会いたくなるものです。