でぃーぶいでぃー | あひるるる

でぃーぶいでぃー

つま恋のDVD、買ってきて見ましたよ!

購入した日に2回再生されました(笑)

そして今3回目が再生中です。

テンション上がるね!!!

早く土曜日にならんかね~

・・・その前に4時起き×2・・・

おーほほほー


てかさ、23、24日前売り完売してんだね。

あはははー!!!!!笑

笑うしかないぜ☆

今から行く気がしないんですけど。


なんか最近いろんなニュースがかけめぐっててすごいね。

とりあえず月曜のお昼12時はびっくりしたよね。

橋下さん・・・一瞬にして消えてびっくり(笑)

これからどうなっていくのでしょうか。

いろいろ気になります。


今日はドナ祭り開催☆

 
あひるるる-c

 

プレゼントは何がほしいですかーぐわわわー!!!

そうだね。。。

やっぱ・・・

お金よね(殴)

夢のかけらもありません。

 
あひるるる-c

 

めーりーくーりーすーまーすー

ぐわわわー!!!

ドナとミッキーにはあまり歌わせてはいけません。

ま、おばけのおばけのよりはいいか(笑)

 
あひるるる-c
 

あーおなかがいとおしい・・・


さーて、いつ年賀状を書こうなね~

年明けて書くとかいうことになりそうな予感・・・

しかもだいぶすぎてからね(笑)