東京ディズニーランド・シーでのデートで相手を嫌いになった瞬間8パターン | あひるるる

東京ディズニーランド・シーでのデートで相手を嫌いになった瞬間8パターン

私はデートじゃあんま行きたくないけどと思うランドとシー。

こんなの見つけて読んでみたんだけど、

なかなか笑えます。



【1】待ち時間が長くて不機嫌になったとき。

乗らなきゃいい。

食べなきゃいい。

トイレ行かなきゃいい。

てか行かなきゃいい(爆)

・・・私じゃ話になりません・・・。。。

【2】プランを丸投げにされたとき。

えーっと・・・

そうですね、私のプランですか。

ドナードナードナー・・・

丸投げにされること間違いない(笑)

【3】気分をブチ壊しにするようなことを言われたとき。

「キラキラと光るパレードをウットリした気分で眺めていたら、

彼氏が『あれ、発光ダイオードだよね。』と普通のテンションでつぶやいた。

一気に魔法が解けた!」

すいません、いつもそんな会話してます(没)

「『次はこういう展開で・・・』といちいち先まわりして説明する彼、なんと元バイト!」

・・・私パレードとか意外とちゃんと見てないから説明してくれ。


【4】絶叫系のアトラクションが駄目だと知ったとき。

乗らなきゃいい。

無理したらいけないよ(爆)


【5】自分には何も買ってくれないのに、お土産選びに夢中だったとき。

自分で買うからどーぞって感じだけどね・・・

むしろ私が買い物しちゃうでしょうね。


【6】楽しくなさそうな顔をされたとき。

「行列に疲れて、『待っているからひとりで行ってくれば?』とベンチに座り込んだ彼。

それじゃあ一緒に来た意味がない。」

私が座り込むでしょう(ちーん)

【7】ひとりでやたら張り切られたとき。



楽しくなさそうな彼氏も問題ですが、楽しみすぎる彼氏にもまた、別の問題があるようです。「雰囲気に興奮するあまり、スタスタと一人で先に行ってしまい、人ごみで見失った。」

私ひとりでどこでもいけるんでさよーならー。

【8】すぐにスタミナが切れたとき。

何時間でも私は生きています。

まったく私に問題はなさそうです。

たまに険悪な感じのカップルも見ますけど、

けんかは外でやってほしいよね。

いちゃいちゃするのもどうかと思いますけど。

だいたい彼女より彼氏のほうが子どもですよ。

ま、あんま行かないからそうなるよね~っていつも思います。