寒かったねー | あひるるる

寒かったねー

今日はひきこもり。

明日からは土曜日まででっぱなしですよ。

明日あさっては試験をうけます。

が、

まともに勉強してないので死亡決定です(早っ

水曜は友達が出る演奏会聴いてきます。

というか多分友達に会いに行くようなものですけど(爆)

また馬鹿話で盛り上がってきます。

が、その翌日は朝からバイトね。

起きない確立100%!!爆

そんで金曜はディズニーバイトね。

朝早い&勤務長い~

でも土曜のためにもがんばりますよ!!!

待ってろドーム!!!


では少しは学びたいと思います・・・

あー意味不明~~~

 
あひるるる-夜景
 

夜景モードで撮ったら人間がこんなことに!!!

こわい!!!笑

ここはさすがドナルドおじさんストリート。

$がぶらさがってまっせー。


んーまた昨日からめんどくさし病発症中~

人間ってめんどくさ!