給料日は昨日。 | あひるるる

給料日は昨日。

予約投稿です。


今月は24日が給料日でした。

もうひとつのバイトは28日だからまだ。

でもね、、、

3日分の給料とかいう悲惨な状況なので・・・

なかなか笑える金額でした(爆)

3月、、、

そうね、ライブと旅行で2週完全に行ってないんだった・・・

とほほー。



今日はジュビから。

26thに入ってジュビはかわりました。

停止がなくなりまして。

いいことです(え;

だってどこで見ても同じだもん。

 
あひるるる-じゅび

エイリアン、こわいよー。
 
あひるるる-じゅび

今の主役ですね~

ひとつめぎょろり~
 
あひるるる-じゅび
これ多分1回のせてる。

25がハートになりました。

どなどなどーなーです。