ますます嫌いだ | あひるるる

ますます嫌いだ

今日やっとこさ髪の毛切ったんだわさ。

途中死ぬほど眠くなって大変だったわ・・・

と思ったら帰ってきてもやっぱ眠かったという。

そう、うち今マンション全体で工事してて。

その音で起こされたのさ。

がーがーどんどん・・・なんだよーと思ったら、

うちの玄関前に工事のおじちゃん?おにいちゃん?がいてね。

のぞき穴から見てひとりびびっておりました。


あ、Dストア行ったらほしかったけど買わなかったヴィランズのバレンタインのときのチョコが・・・

30%引きになってたから買ってしまった♪

ちょっといろいろほしいものがあったけど、

とりあえず本家でもかわいいのないか今度見ることにして今日はやめたー。


うん、眠いね。

明日はひっさびっさな早朝バイトなのさ。

起きるかほんとーに心配だ。


そうー昨日メイちゃんの執事を見ててあらためて思ったんだけど・・・

やっぱ嫌いだー!!!何

メイちゃんつながりでひとつ。

こないだバイト中に水嶋ヒロさんのこと話してたんだけど、

みんなはじめは別に・・・って感じで、だんだん好きになっていくってゆう(笑)

そんな私も最初は別に・・・だったけど今はあんな執事がいたらいいわ~と本気で思う(殴;

 
あひるるる-だふぃ  ターチューケーテー

 

ああーダフィさんかわいいね~

そのうち家族増やそうか(爆)