ありーなー!!! | あひるるる

ありーなー!!!

ふふ・・・

神戸は落選だがとりあえずさいたま×2日間は発券してきた★

コンビニ行く前銀行行って計5枚分の代金をおろし・・・

なのに、カードで払えたからカードで払ってみました。

ローソンも確かカードOKだったよね?

RAGのやつで書いてあった気がするんだよ。

便利な時代ですな。

で、このおろしてきた3万5千円・・・

使わないように戻してこなきゃ(爆)

危ないでしょ、あたし・・・∑(-x-;)


で、肝心のお席はといいますと・・・

3日目が200レベル。

前回行ったときも200レベルでしたよー。

ま、400とか500じゃなくてよかった・・・

おそらくステージから離れてますわ・・・ま、当たっただけよしとします。

でもって1日目がさ!!!

初めて見たよ、アリーナって★

今までさいたまも行ったし横浜も行ったし、スタジアムにもアリーナというかグランドがあったけど、

1回も見たことなかったアリーナ。

あ、武道館で1度だけ見たかも。。。

でもアリーナとつく会場でアリーナを見たのは初めてなのです☆

ちょーうれしい!!!

しかも予想では前のほうと思われるー!!!きゃー!!!

友達親子とおいらと3人で参戦なのです★

めっちゃ楽しみ~♪


ってその前にまだ来月FCUW3がありますね。

早くチケットこないかな~。。。



今日はうれしいことがもうひとつありました★

が、しかーし・・・

危険な香りがぷんぷんするので・・・

さっさと隠してしまうぜ(笑)



あー。。。

そいえば来月出るポルノの新曲のジャケットとアー写が公開されてた!

なんかいつもとちがーう・・・

でもって1曲しか入らないのに・・・初回が1000円超えるってなに?

でも初回がほしい・・・

予約してくるべ。

アニメとコラボってるし。

ついでにこの日はミスチルのアルバムも買わなきゃなの。

弟のおつかい。

確かポイントが貯まって使えるからそれで現金化しよっと♪



 
みにみに
 

このミッキーのとぼけた感じが好きです~

あーミニミニ一番前でみてみたーい。

でも待つのめんどーい。

今気付いたんだけど、ミッキーは頭の上王冠みたくなってて、

ミニーちゃんはリボンなんだね。

何年気付かなかったんだろうか・・・とほほ~