がっっっ | あひるるる

がっっっ

2日間更新しなかったらしい。

すっかり忘れてたわ(笑)

今日から舞浜は3連休なのです。

そのあとが魔の3連勤なのです・・・

殺す気か!!!

おとといは雨でもジュビやってました。

昨日はジュビやってなかったです。

Eパレはやってたけどね。

ドリームスもやってたね。

昨日はEパレほぼ全部見てました(爆)

仕事しろよって話ですか・・・

Eパレにはオーロラ姫がいなくて白雪姫がいる、

ジュビには白雪姫がいなくてオーロラ姫がいるらしいです。

気づきませんでした。



昨日は給料日でした★

入ったうち半分まではいかないけど、そのくらいすでにおろしました・・・

カードの請求がね~(死)

あとは来月の遊ぶ金じゃ~!!!!!

でも絶対足りなくなっておろすこと間違いない(爆)

でも少しずつちゃんと貯金しようと思う!!!

あ、多分。



そんなこと言いながらも今日早速秋服を購入(爆)

だって急に寒くなるんだも~ん。

あとはDファンたちよんできた。

知ってる人が載っててふきだしそうでしたよ。

前もって連絡くれー!!!(無理があるね・・・)



昨日今日ってRAGのFCイベントだったらしいね。

応募もしてないから知らなかったわ~

てことは明日から横浜でライブ?

おいらは行きませんけどね。

ちなみに冒険王にも行けません。舞浜にいますから。

29日はポルノのFCライブの先行結果が出るのだが・・・

この日7時15分から舞浜だ~よ~。。。

実はこの時間から入るのは初めてなのですよ。

起きれるかまじで心配。

だって始発に乗らないと遅刻すっから(爆)



ま、そんなこんなで今日は無駄な一日をすごしましたので(起きたの13時)、、、

明日は机掃除かな。

あと2日の休みは有意義に使いたいと思いまする。



あ、今日どーしても食べたくてピーマンの肉詰め作ってみたんだけど・・・

てきとーなわりにうまかった(笑)

たまねぎの切り方がめっちゃくちゃ雑でころころしてたことを除けば(おい;

ちなみに私はポン酢つけて食べるのが好きなんです。

明日の昼分も作ったから楽しみだ~♪笑