はずれ~ | あひるるる

はずれ~

今日はディズニーランドホテルのオープン日でしたね☆

いつかは泊まりたい・・・

お金ない・・・

あ!

ロビーにダンボールって手があったにゃ☆爆

はい、うそです、しませんよ。

ランドホテルオープン=2ndステージの幕開けですね!

私もキャストとして少しは成長しなきゃ(爆)

思考回路完全停止はそろそろ卒業しないとまじぃよ・・・

あー困ったちゃんです。。。

RAGのよこはまははずれです。

まー予想通りですので。

大体1公演しか申し込んでないからね(笑)

あは!

で、昨日は1stステージ最後の日で、インしてました。

1回目の七夕グリ。

雨が微妙だったけど無事ありました。

 
七夕  ミッキー♪  七夕  プルも笹かついでます。

 

その後ご飯休憩(早)

で、写真の現像に行ったんだけど、コミコミ・・・

てゆうかかなり読み込み遅い人がいてね。

あれいらないのとか消すとかちょっとは考えてほしいよね。

私はちなみにめちゃくちゃ早い方かと!

あんま入ってないし・・・。

そのままジュビ待ち。

いろいろむかつくおばさんがいてね。

多分地方の人だと思うんだけど、かなりいらいらしましたよ・・・

ついでに前の人もいろいろ私の中でいらいらでしたけど。

 
七夕  もうちょっとうしろでラブラブしてほしかったな~
七夕  プルー・・・前の人のつめが入ったんだよ(怒)

ちなみにー

ドナの目線というものは1枚もない・・・

リスとぐーさんもね(爆)

ジュビの写真はほぼ全滅。



ジュビ  天気悪いにゃー。。。
ジュビ  ミッキーさん。



今日からジュビは16時スタートですね。

1時間違うからって何か?って感じだけど。


ジュビ後久しぶりにスプラッシュ!

楽しかったけどこわくなかったー|||

んでグリ。

しっぽ  多分デールのしっぽっす。
チップ  チップありがとーぉ!!!

アル  あるるん♪好きー★



このあとウエスタンリバー鉄道に乗りました。

恐竜の世界でうとうと~(笑)

で、アウト。

 

 


七夕
七夕
 

 

 

また来年も七夕に行けるといいな♪