汗だく | あひるるる

汗だく

明日もバイトだぜ。

まじ足痛いし。。。

あ、七夕グッズ、ポスカと飴が完売でしたよ。

あとはあるのかな?(知らないってか・・・)



どーでもいいんですけど、まじ暑いです。

ものすごい滝のような汗かいたっす。

もうすでに耐えられない~

帰宅後すぐシャワーあびました。

あーでも電車とか悪臭が(笑)



RAGの会報届いてました。

トイレ終わったんですか??

どーでもいい情報としては、ポルノとグッズがかぶってる(笑)

会報をほにゃららするグッズです。

なぜ同じ時期に決定するのですか?笑

ひとりでうけてました。

あ、今日明日で申し込みしないとってやつですね。

あとでしましょう。



ファンダフルのチケットもきてました。

まだまだ先ですけどね。



とりあえず今日はとっとと寝ましょうか。

明日は今日より30分遅くていいけど・・・起きるか心配~

足痛いし頭悪いし(爆)

とりあえず暑いの勘弁!!