つづき~んぐ | あひるるる

つづき~んぐ

七夕が通過後、また移動開始しようかと思ったけど・・・

ジュビもあるし疲れたから移動せず。

そしてジュビ鑑賞。

何が止まるのかも知らずに(笑)

 

 
ジュビ  この場所は正面から撮れますね。
ジュビ  ナイス足!!!邪魔じゃー!!!!!爆
ジュビ  俺様~♪  ジュビ  こんなの初めて見た(え;
ジュビ  かわいいにゃ☆  ジュビ  ぶーぶーひーひー
ジュビ  るんるん♪♪ぱぴー(笑)
ジュビ  掃除屋さん  ジュビ  グリーンメン怖い・・・
ジュビ  きたよ~!!!  ジュビ  青空にはえますね☆

ジュビ  てへ★どなたーん!!!

 

 


終了後ミッキー整列グリに並んでみた。

今日のミッキー超おもしろかったの★

ほんとは2ショしようと思ったけど・・・直前でやーめーたー(笑)
 
みき

 

ハネウマライダーの岡野さんチックにきめてくれました(笑)

Hey you!

ぎゅーしてもらってかわいい!!!ってゆったらチューしてくれた♪

今日のミッキー最高だったわ★



で、写真受け取ってアウト。

どの電車でもすやすやでございました。

新宿までの電車では頭ぼこぼこぶつけてましたけど・・・

おなかすいたから新宿でマックに寄りました。

スナックタイム目当てでね~♪

でもってまたもセールへ・・・

3着も買ってまった|||

でーもーねー!!!

ミッキーのTシャツ買っちゃった~♪

るんるんだ~!!!笑



明日のインパークはやめます。

行けたら七夕当日・・・

雨じゃなければ・・・行きます。