ピンクちゃんがオレンジのくまになったぞ!? | あひるるる

ピンクちゃんがオレンジのくまになったぞ!?

いつからミニーちゃんって、オレンジ色のくまさんになったんすか???笑

ミニーちゃんの整列グリだと思ってたらプーがいてびっくり!




さて、行ってきましたよ♪

初めての七夕でございました!

いや~めっちゃ短っ!!!

あっという間だったです~。。。

軽くイン日記。





七夕


これ、夜になるとライトアップされるらしい。

が、残念ながら夜までいなかった(笑)

フォトファンほしかったけど、ひとりじゃ並ぶ気しなしし・・・


11時前にインしてとりあえず買い物。

そいやその前にドナグリに捕まる(笑)

トイレ行ってたらいつのまにやら20分前!!!

座り見の端っこに座ってみた。

城前に入る橋のあたりです。

七夕  笹担いでますけど・・・
七夕  バンドメンバーに加わってペットふいってます♪♪かわゆす~
七夕  どんな衣装でもせくし~  七夕  ぐさんはこれ1枚のみ(爆)

 

全員通過後即移動。

スペマンに続く道の座り見に混ざる。
 
七夕  ミッキーすてきんぐ!  七夕  今度は御祓いか!笑
七夕  チップの写真がなかったんですけど(笑)

 

で、移動。

最後はトゥーンに行ってみた。
 
七夕  かつこよす。  七夕  目線だが・・・木が邪魔じゃ。
七夕  やっぱ担いでます。

 

1回目の七夕グリーティング終了。

急いでシアターオーリンズへ向ってみた。

右よりだったけど4列目くらいだった気がする。
 
mini  虫歯らしいですよ!!!がはははは!!!
mini  このあとばっちーされてた(笑)
mini  くちばしはさみの刑。
mini  チューをねだってぽーいってされた図。
mini  それでもあんたはかわいいのよ。
mini  でも邪魔はしちゃいかん。

 


めちゃくちゃ暑かった~~~

ので、写真現像出してご飯。

そしてトゥーンタウンでグリ待ってみたけどこなかったから2回目七夕待ち。

1回目と同じ場所にて。

 
 
七夕  ミッキーたちだけ待遇いいよね~

七夕  目線をありがとー!!!
七夕  これお気に入りです☆かわゆす♪




なんか長くなったからここできります。