2回目の | あひるるる

2回目の

さっき2回目のへいへいへいを見ました(笑)

昨日のは共演者がおもしろすぎじゃった☆

全員おもしろい!!!


そういえば夕方のニュース内の特集で広島の大家族が出てきたんだけど、

因島高校が出てきたのよ(笑)

ふふ。



今日はバイト行ってねむ~いとかいってたら腹痛に見舞われ。。。

薬飲んだのがもう切れてきたようです・・・痛いよー|||

家にいてもおなか痛いの治るわけじゃないからお買い物☆

今日はサンダルを買ったのだ!

ちょっと高かったけどまぁいいのです。

歩きやすくないとだめだもーん。

あとがま口財布(笑)

ディズニーバイトで使いたいのと、浴衣のときに使いたい!

これもセール品だけど、いいのです★




さて・・・

明日は舞浜に出没予定・・・は未定・・・

起きるかが問題です。

明日バイトなくてあさってだったのでした。

11時40分だっけ?

それに間に合わなきゃです。

ドナも出るし・・・

でも徒歩っすか(笑)

ま、いっか!

なんかぬいば?もあるようですね~

朝ボンボでチェックしなきゃ!