ドナルドの時代じゃー!!! | あひるるる

ドナルドの時代じゃー!!!

ディズニードローイングクラスに・・・


Donaldドナルドクラスが誕生o(〃^▽^〃)oDonald


超うれしい♪

なもんで久しぶりに絵文字なんて使用してみる。

みなさん手作り絵文字すごいっすね・・・




今日は突然来週温泉に行くことになりました。

行くのはいいんですけど、

あんま行きたくありません(どっちだよ。。。)

また泣きそうだから行きたくないだけですが・・・

でもお高いホテルなんで行ってきます(結局金で動くやつ・笑)

そして、島男見てから今日オープンした商業施設(硬い言い方ですな)へ行きました。

あまり興味のある店はなかったです(爆)

ユニクロくらいですね、私が使いそうな店は・・・。

そして図書館で自分の勤務先について細かい説明の書かれた本借りてきた!

もうね、いろいろわからなすぎて覚えられないから、絵や写真で確認することにしたよ。

あー頭が痛いよ・・・



さてと、机片付けなきゃ・・・

今日は何が散らかってるかというと・・・

オラフが散らかってます(爆)

たく重量オーバーだぜ!