今日はよく寝れそうです | あひるるる

今日はよく寝れそうです

今日は6時10分起き。

1時間後の電車に乗ってがたんごとーん。

東京で朝ごはん食べて東京でトイレ行こうと思ったら修学旅行生が占拠しててさ。

仕方ないから八丁堀だっけ?で下車してトイレ。

よかったよ、ちょっと早めに店出ておいて。


今日は入社式でした。

とても楽しかったです。

すてきなキャストになりたいです。


で、解散になったあと早朝バイトのイケメンくんから電話きてたからかけた~♪爆

いやー声聞くだけで癒されます~(おばかちん)

んでランドにイン。

滞在時間20分(笑)

今日は1580円で済ませましたよ★

スタンプ2つでございます。

で、アンバ行ってシェフミッキーでケーキ買ったよん♪

 
k  ミッキーミッキーミッキー!!!
k  ミニーたんの手が・・・ぼきぼき・・・
k  ミッキーのお洋服~♪
k  ・・・ピアノかよ!!!

 


新宿からの記憶がほっとんどないくらい真剣に寝てました。

今もすでに眠い・・・

私、これから働きにいけんのだろうか???

心配でございます・・・