魔法よ、消えないで・・・ けろっ! 1 | あひるるる

魔法よ、消えないで・・・ けろっ! 1

ぽたぽた焼きを食べながら、こんにちは(笑)

今日も昼まで熟睡でした・・・

そしてまず昨日のへいへいへいチェック。

手越くんの作詞してきたものに対するポルノおふたりのコメントが(笑)

大物アーティストと握手って・・・松本さんのお兄さんです!!!笑

ゴルフにふたりそろって行くとか・・・(ぷ)

有料チャンネルに物申す!とかもうおもしろすぎ!

後輩アーティストにお年玉あげたなんて♪

私もほしー!!!爆

にしてもぱひゅーむの真ん中に座ってた子(名前までごめんなさい・・・)おもしろいわ~

話ずれすぎだから!!



さて、ではインの様子を簡単に。





25日、晴れ。

寒かったっす。

城前は風が強かったっす。

9時開園だったけど、7時半前に到着。

明らかにイン即ダッシュ・・・って感じな人が多い(爆)

朝のご挨拶にはミッキーたちのほかドナももちろんいたけど、今回ははまらなかった(笑)

そいえばミッキーの整列グリの場所が元プーの位置になっててびっくり!

インしてほとんどノンストップで城前へ。

頑張りましたよ!!!

もう限界だったけど(爆)

前回より前に!!!というか最前いけました!!!頑張った!!!

にしてもさ~怖いよ。

ちょっとかなり驚いたこともあったりしました・・・

おたく絶対走ってないでしょ?みたいな人がそれは堂々と座っておられたり・・・

あはははは(何;

いや、まだあるけど、それはのちほど。

 
シンデレラ シンデレラ シンデレラ

シンデレラ シンデレラ シンデレラ

 

前回は雨だったので撮影してなかったので撮ってきました。

逆光だったりでちょっと・・・ってのもあるけど、雰囲気だけでも。
 
シンデレラ
 
これ気に入ってます。

でも水出てないらしいですね。

・・・出るんだ?爆

下のお花を入れるために、ひとりしゃがんで頑張ってました(笑)


1回目ジャンピン開始。

この回は動画にチャレンジ。

それは今UP中です。

 
どな  わかりにくいんだけど、シンブレのドナの衣装なんですよ!
じゃんぴん  ちゅ~♪笑
じゃんぴん  ふれあいタイムです(笑)ここで寝るな!!!
じゃんぴん  ドナのおーなーかー!!!
じゃんぴん  はい、ポーズ☆★

 

このまま2回目も待ちました。

だってさ~せっかくダッシュ頑張ったんだもん!爆

その間お友達が食料を購入してきてくれてむしゃむしゃ♪

んまかった★