元祖キッズはあほだった 1 | あひるるる

元祖キッズはあほだった 1

1月29日のイン日記。


9時。ゲート着。雨ふってて屋根なしのとこは前から4、5列目。

途中で雨もやんでよかったです。

友達はアンバ宿泊だったんだけど寝坊で10時ちょいすぎ着。

のため先に私だけイン。

だーっしゅ!!!




と思いきや・・・






どな

 

おはよーございますのご挨拶(爆)

チケットを口にくわえて撮影してたら・・・

ドナに指さされて笑われた!!!

そしてはぐってもらって行ってくるね~ってゆって再ダッシュ!!!

フレンズエリア中央2列目ゲッツ!
 
しろ  キャストさん準備中です。
 

11時スタート。

スーパードゥーパージャンピンタイム

ドナ主役バージョン(笑)の始まりです。

 
ぱぺ  ノーマルミキミニが新鮮。

 

エリアの説明をしてたのですけど、一番前はキッズエリア。

いすも小さくてかわいかったです。

でもってそれ以外のエリアはフレンズエリア。

がしかーし。

お兄さんが意地悪いいました。

『元祖キッズエリア』とかね(怒)

あー元祖ですよ!!!

とまーこの日の夜実感しましたけど。

 

まずが体操のお時間?でした。

 
ぱぺ  あらスティッチもいたのですね(爆)
ぱぺ  クラリスねぇさまの無謀なストップに頑張って動かないグーさんでした。

 

体操終了後幼稚園児の登場です。

 
ぱぺ  なぜえらそうなの???
 

みんなの大好きな絵本の登場です。

では楽しいお話を楽しみましょう。

 
ぱぺ  語り役ミニーちゃん。かわゆす☆


今日は舞踊会。

なのに(なので?)ドナルドはお庭のお掃除です。

 
ぱぺ  このパペット売れ(爆)
 

掃除してきれいになったところに・・・北風チーデーの登場です。

初スモックですね。

 

ぱぺ  びゅんびゅーん!
ぱぺ  この北風はドナルドさえも吹き飛ばします。
ぱぺ  そのためぼろぼろになってしまいました・・・

 

そこへミッキーがやってきました。
 
ぱぺ  どうしたんだい?ドナルド!?   ・・・このパペットも売れ!爆
ぱぺ  これじゃ舞踊会にいけなよー~~~

  

するとミッキーが魔法をかけてくれることに。

「ビビディ・バビディ・・・けろっ

 
ぱぺ  あなたたちはお笑い芸人ですか!!!笑

 

ちびっこたちの助けをかりて無事魔法をかけることに成功です。

そして舞踊会へゆきました。

ただし12時には元のばっちー姿に戻ってしまうのです・・・。
 
ぱぺ  出会っていきなり手にちゅーするドナルド(笑)



ここで一度きります。