なにやってんだか・・・ | あひるるる

なにやってんだか・・・

バイトは8時すぎまで超暇だった・・・

でもそのあとは地獄やった・・・

外のレシートはなくなりそうになるし客はどんどんくるし。

けっ。

で、その暇な時間にもうすぐ出る新商品の試飲を兼ねて!?の作る練習会を勝手に開催(笑)

作り方は別にいつも出る○○ラテ系と一緒だから簡単だった!

味は・・・普通・・・。


帰ってきてからずっとパソコンに向かってる気がする・・・

ELTのアルバム1枚全部回ったぞ!

そーでもいい情報としては・・・お父さんの着メロ、今スイミーだよ(笑)

今聴いてるのもスイミーだよ!!!

結婚できない男、SPでも2でもやらんかな~♪


パソコンに向かって何してたのかというのが問題。

ミクシィのコミュをめぐってた(怪)

バイト先の名前で検索して全国のバイトさんの集うコミュ見て「あーそれわかる~」とか思ってみたり、

「そーいう食べ方もあったか!」と学んでみたり(笑)

なんか銀座には同じ店名を名乗ってるくせに超高い商品出してる店があるらしい。

行ってみたい・・・

次に検索したのは以前バイトしてた某ファーストフード店(笑)

しかも自分の働いてた店はあるかなと思って検索すると・・・

ありよった!!!!!

しかも知ってる人いっぱい~みたいなね。

現役でバイトしてるってコもいたんだけど、、、

私たちの働いてた時代と今のコたちが思うオーナーへの思いは変わらない(苦笑)

てかまだいたんだ、あの人!爆

でももうこの時代に知り合った人とはあんま連絡とりたくないので見ただけです。

まぁたまにはこーいうの見るのもいいかもだ!


バイト何してるの~?って聞かれて答えるといいな~とか言われるんだけどさ、

そんなに楽じゃないし覚えること大量だよ!?って言いたいよ。

でも楽しいけどね♪



レオさんのサインが本屋にあるとか。

昨日高島屋まで行ったのにな~~~な~~~な~~~!!!!!

また行ったとき見に行ってみようかな。