特報!? | あひるるる

特報!?

今日は朝っぱらから友達と長電話。

友達の電話で起こされたってやつ(爆)

執事喫茶へ行こう計画をいろいろと・・・(笑)

午後からはおじいちゃんの所へいったん行って、そこから新宿へ向かいました。

おばあちゃんとおばちゃんと。

成人のお祝いを・・・とのことで。

またまた高級品を買ってもらいやした~♪

明日あさってとバイトか・・・

起きなきゃな・・・


帰ってきたらめんずらしーくへぼしーからお手紙が。

昨日発送だったもんねー。

まだついてない人もいるだろうからなんとなく書いておきます(笑)

桜の頃・・・ですか!そーいう歌なのかな?

継続特典はどーせ12月まできませんからー!!!

8000円のどうしよ。まだスペシャルなオクリモノの正体はわからず。

OOOの写真は何?笑 そういえばこないだ青山劇場前通ったよー。

特報とかいいつつ何あの紙・・・。。。さすがだよこの事務所。

アンパンマンが生で見たい!!!違;

特報を見て言ったおかんの一言・・・『このコたち、何がしたいの?』

・・・同感・・・。


あー今日もピアノ触ってないな~。

明日ね明日。

晴一さんのブログが昨日かな、更新されてたけど、いいこと書くよね。

素敵なことだと思うな私も。

よーすけさんも珍しく(?)いいこと書いてくれてた(笑)

自分が「変わる」ためだよね。そう信じてあと少しピアノ弾きます(少しかよ!?)


ドナに会いたい!・・・いつも言ってるな。。。

早く春キャンしたいっす!!!

あのCMはいい!!!ドナが主役だから☆(思い込み最高!!!)

今はランドに行きたい!!

トゥーン&ウエスタングリを朝めぐって・・・

ミニーオーミニー見て・・・

ワンマンズ見て・・・

パペット見て・・・

エントでグリって・・・

と、乗り物は何個かで十分だから、グリ&ショー三昧ツアーしたーいvv

でもボートビルダーもみたーい・・・

どな~どな~どなどな~♪


なんか学校がないってのもつまらんかも。

高校のときは休みがほんっとうれしかったのにね。

最近の学校は人間関係はやや複雑なこともあるけど、馬鹿騒ぎしてるのは楽しくてね。

話題がつきないっていうか・・・まぁとにかく馬鹿なことしかしてないけどね。

まっ、休みは休みで楽しみます!