はなだーん | あひるるる

はなだーん

今日で学校終わりました。

最後の最後の授業はほとんど私語で終わりました(悪)

この授業、レポート出したんだけど(先週に)それをかーなーりー読み込んでるらしかった。

あ、嘘ばっか書いたレポートっすけど・・・いいのか?爆

まぁいいんでしょうね~~~あははー。

で、私が書いただろう内容の話を授業中しやがった(怒)

まぁいいけどね。


花男みやした~

最後がいらいらだったなー(笑)

道明寺があのアパート買い取ったってとこがらしいよね。

で、いつもの馬鹿丸出し道明寺が拝めてよかった!

でもでもでもー!!!

類くんにすべきだってばー。

私がつくしだったら類に走ります!笑

あははー。


あ、なんか舞浜の海の方で問題発生ですって。

ココ っす。

オリエンタルさんが悪いわけじゃあないけどね。

ちなみにうちにはこの缶はありません。

ので食べてません☆