いまさら気づく | あひるるる

いまさら気づく

今日のバイトは・・・

うん。大変だった(素)


相方がこないというハプニング。

電話はつながらないとかいう・・・。

仕方ないから深夜の人に1人残っていただきまして、、、

なんとかできました。

使えない高校生と違ってしっかりと働いてくれて・・・(ぐすん)

よかったです。

それが笑うとかっこよいおにいちゃんで(爆)

使えない高校生と大違いです!!!!!(笑)

来週は確か土日とも使えない高校生と一緒。

死んでもよいですか???

今日は私がフードに入っていたのですが、

なんか以前より成長しました☆

たまにわからんときもあるが(おい)・・・なんとかすべて提供できた!!!


さっきディズニーのクリスマス情報をゆっくり見てみたんですが。

いや、まださら~っとしか見てなくて。

したら・・・

ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~に・・・

ドナちゃんが出るとかいうじゃないですかーーー!!!!!

今までミキミニとかしか出てなかったからね!

やっぱクリスマス行かなきゃ!!!

がっこーさぼろっかね(爆)

月曜さぼってインパ、火曜休み or 火曜インパして水曜サボり

これが理想のパターンです(笑)

あーいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたい。