和泉も○やさんなみの・・・ | あひるるる

和泉も○やさんなみの・・・

今日はレッスンなしだったんで、そっこー帰ってきました~

で、昼寝してた(汗)

気づいたら7時すぎてた\\


今日は狂言師のとあるかたなみのトリプルブッキングデーでした(笑)

Live Depo(ラジオ)とビビるさんのラジオとうたばん。

みんな8時からとかありえません。

ビビるさんの番組はまだやってる?でももういいやー(最悪)

てかさ、ラジオとるのはいんだけど、ほとんどきいてなーーい、、、

玉聞いてないしニッポン放送も聞いてないし。

ポルノの深夜の生放送もとっただけだ(汗)

明日聞こう。


「魁★音楽番付」見た!!録画でだけど。

晴一さんの早起きのわけはこれかい?

D輔さんとの釣りの動画が見れたのがれしかったけど、

偽エサで偽エサ釣ってどーする?(笑)

うたばんは今見てました~♪

おもしろすぎだけど、絶対ポルノよりあのギラギラ男のが映ってたよ。

でもあの人のおかげでふたりの笑顔がいっぱい見れて幸せです~★あはは~。

お好み焼き対決を見てたら、あの堂本剛の正直しんどいだっけ?

あの番組でとんでもないお好み焼き作った岡野さんを思い出したよ。

今回は普通に作ってくれてよかった。。。

アボガド入りとかすっごくおいしそうだったな~。

チーズは中に入れずに上に乗せるんだね。

食べてみたい・・・。

アボガドはびっくりだったな。

歌は、これまたカットの仕方がいやや。

歯車の部分・・・ないし。。。

ついでにモリオさんしかいなかったねぇ。

あとはわからんかった。

ポンプさんじゃないんだねぇ。

次は明日だに!!!


6月30日 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」を見ましょう!
7月 1日 FM横浜、NACK5、bayFM

       「au presents Music Patisserie」をききましょう!

7月 3日 「HEY!HEY!HEY!」「PJDX」を見ましょう!

7月3~

    7日 「オンタマ・音魂」を見ましょう!

7月 7日 「ミュージックステーション」を見ましょう!
7月 8日 「CDTV」を見ましょう!

7月30日 18:00~18:50

       「ミュージックエクスプレス」を見ましょう!


まったく関係ないけど。

今日の授業での話。

リズム・モードっていう言葉を黒板に書こうとした先生。

でもそれをはじめ「リズム・ード」って書いたのさ。

それに気づいた先生。

書き直しました。

が・・・

「リズム・ード」

・・・先生・・・狙いました???(爆)

しばらく笑いが止まらなくて大変だったよ・・・。

こりゃだめじゃ。


あ、ハネウマライダー、今日付け?で1番になってる!

昨日は2番だったみたいだねぇ。

この調子だ!