まだまだ更新。 | あひるるる

まだまだ更新。

          赤とんぼ

写真ためすぎです(笑)

これは今日。

赤とんぼがうちの庭(?)にやってきた!ってんで

ままりんに撮影を依頼。

ん?どこよどこよ???

・・・ままりーん、ズームとか使ってみたらー!?

 

          nano

なんなのなのなのなのののの^^

これっすこれっす!

まだシートはりっぱのiPod nanoです!

これじゃ小さいんだか大きいんだかわからんねぇ。

          横nano

薄いかだけはわかるでしょ?

指より薄いnanoでございます。

裏が銀色だから指紋目立つー。

対策を練りますよ。

          シート

で、まずはスクリーンの対策。

mini用なんだけども(汗)

だったnanoのないんだもーん・・・。

画面はnanoと同じくらいだったのでいいとしました。

ボタンのシート付きなんだよね。

でもこれより小さいの。

けどでかかろうがつけてやる(おい)

          レオ化

最後に。

なんだ礼央化RADIO~~~

ポットキャスティングですっけ?

早速入れてみた!

ままりんに聞かせてみました。

「礼央化検定なんてやりたくなーい」

だって。

ままりん、なぜかレオさんを嫌う?!

 

昨日の夜nanoをいじいじして、やっとこさ日本語にできたんだよ。

英語だとまったくわからんでね。

ぷー。

ようし。

あとでまたいろいろやってみよっと。