真夜中テレビ~ | あひるるる

真夜中テレビ~

1時頃。寝ました。

結局ポルノのPVは見れず(爆)

3時15分、起床1回目。

メロディックスのために起きた私。頑張った!

スキマスイッチが見れて感動。

アフロじゃないほうの人、西川さんに雰囲気似てませんでした?

と思うのは私だけかね?

RAGはスキマさん、上戸さんの次に登場。

てかほくようさんのひとりぬいぐるみ嫌いとかびっくり!

工事現場のヘルメット事件はうけた(笑)

あの時間に笑ってしまったのでした。


でもってRAG登場!!!

公式ファンサイトでのアンケート結果が発表されて。

そのHP見ました!

管理人さんは知っていたようだぁ。

おっくんかと思ったらあら?みたいな(笑)

加納さん加藤さんは・・・あはは・・・。

喜ぶ加藤さんがまたいーっねっ!(けんさん風)

写真撮影・・・まったく笑わせるんだからー。

お母さん起きるとこだったし。

では一応1人ずつ感想を。


健一さん→うん、一番普通。さわやか!

おっくん→撮る瞬間にこの顔するから爆笑。

レオさん→ぶたさんは空気ガンではありません。

よーすけさん→・・・テレビでいってた通り。微笑みの貴公子がお題じゃないって。

加納さん→ダンディ。

加藤さん→最近よくしゃべってます?!こちらも撮る瞬間ポーズ決める。爆笑。


あの時間にほんと笑わせていただきましたよ。

まったくもー。

寝れんじゃんかー。


とかいいつつすぐ就寝(爆)

またすぐ起きたのですけどね~