おっくん | あひるるる

おっくん

いやーおっくん、イベント中までブログ更新!?

それにしても会場は晴天のようで。

うちはさっき雨でしたけども。。。

明日はどーなんでしょ?

てか明日ですよ!?

行きたいんだけど行きたくない。

だって終わったらなんの楽しみもなくなっちゃうんだもーん(涙)

それより手紙書かなきゃ・・・(まだ書いてない;;;)


今日の1曲。

foo?  愛なき…

作詞・作曲 アキヒト

詞の奥を覗きたくなる・・・曲です。

アキヒトさんの思い浮かべた詞の世界を私も見たいのです・・・。

『ボクは言うよ優しく言ってあげる

 「出会うため生まれて来たんだ」

 だからずっとこの胸こじ開けてくれ

 熱よ醒めないで』

こんなこといわれてみたいわぁ・・・。

でも実際今はありえないような気もしますけども。


あー昼寝してから書こうかな。

眠いわ。

今日のバイトも忙しくってね。

そーそー、今日1時間ばかしのびたんだけど、

中学の先輩と働いたよぉ。。。

でも気まずかったけどもね。


弟君はこれから搭乗するそーだ。

いってらっせー。

(現在・・・14時26分)