うちのドナルドたち。 | あひるるる

うちのドナルドたち。

そーとーなショックを受けております、あひるです。

立ち直れん・・・。


写真溜まったから、公開。

ドナルド物です。


          はげあひる

帽子とれました・・・。

坊主でーす(笑)

今はもう直しましたが。。。

でもなかなかかわいいですよね☆

ぼっちゃんって感じで(笑)


          目あっぷ

これは私が作ったあみぐるみのドナルドの目アップ。

全身写真は・・・

お見せできません~~~♪

ドナルドに悪いです(本物のね!)


          どなるど?

これはなんだー?おしりでーす!

しっぽに上のドナルドの帽子かぶせてみました!!

きゅーとなおっしり~(笑)


意味わからん写真3点でした。


最後に。

C1000は落選したけど、当選したものがありました!!!

          当選

ランドかシーのワンデーチケットを1枚2500円で買える券2枚です♪

うっひゃー!!

しっかも~。

マジックキングダムも持ってるから!!!

さらに割引価格で購入できるとです☆

おばちゃんが当ててくれたんだけどねん♪

ひとりの値段で2人行けます。

もちくは・・・

1回の値段で2回行けますっ!

どーいう意味かはごそーぞーにお任せしまっす!


ほんとの最後。

          MD山

カフェイン11などなど・・・

ラジオMD溜まってます。

仕方がないから整理中。

うーーーめんちぃ。