水不足。 | あひるるる

水不足。

新潟では・・・大雨で大変なことになっていますが、

四国では・・・水がなくて大変なことになっています。

今、私の好きな雨バンドは・・・四国にいらっしゃいますよね?

こーいうときにこそ!!!

雨降らせませんか?

そして、タケダ食品様からはまだきませんね。

今月末は明日で終わります。

明日には・・・確実にきますね・・・

恐いです。。。


今レオさんのラジオ聴いてます。

161回目ですか。

そのうち私が聞いたのは・・・3回です(爆)

しかもオンタイムではありません|||

サマスマ。

うたばんで歌ったとのこと。

うたばん、出られるんですね♪

楽しみにしております。

私がオールナイトの最終回を聞くのは・・・2回目です。

ポルノのときもちゃんと聞きました。

最後レオさんはどうなるんでしょう・・・。。。


今日の1曲。

ロマンチスト・エゴイスト  憂色~Love is you~

作詞 ハルイチ  作曲 ak.homma

すごく気持ちのこもった1曲です。

すごく好きです。

「悲しみの果実」と歌うところでいつもMDで聴いててやられてます(笑)

『愛をどうかうけとめて ボクにも見せてよ キミとの未来を いつか話そうよ』

一番最後がとても好きです。


次。

あさってはSunday  あさってはSunday

作詞・作曲 土屋礼央

「ママの遺伝子」の主題歌。

これも某レンタルショップで借りてました!

ドラマの内容とすっごく合ってたから好きでした♪

歌詞が物語りになっていて、好きなんですよね!

『いつか僕は我忘れて 恋をすると思ってた』

『でも恋はするものでもなくて ふと知らずに自然に

 芽生えるものとも思ってた』

う~ん、確かに。

突進する恋って好きです。

でもいつのまにか自分の心にある恋も好きです。

私の場合は・・・いつのまにかが多いですね。

「let’s go to the park? 表参道? 海はどう?」

「checkはOK? まだFriday けど確認TEL」

この2行が入るのにはびっくり。

歌詞見ないとなんていってるかがわからないのですけど(没)

好きな場所は・・・

『あの日あの時間あの場所で

 あなたに出逢えた事は

 この想いの結論だと思います。』


全部ラジオ聞きました。

泣いてましたね|||

突然。

やっぱりレオさんはいい人なんですよ。

またどこかで新しい番組作ってほしいな~

と思いました。