おじちゃん | あひるるる

おじちゃん

ほんの数駅先に住んでいるおじちゃん、

乗ってなかったようです。

ずっと連絡ないから・・・えーって感じで待ってて。

そしたら夜になって「東京からきたお客さんの接待で、今解放された」って・・・。

心配してんのによー。

びびらせないでよー。


さっきね、ポルノ関係のHP作ってる人の日記を拝見させていただいたの。

・・・その人のお母さん、6両目に乗ってたんだって!!

こんなこともあるのね・・・恐いです。


本当にご冥福をお祈りします。

週2回は電車に乗ってるけど、やっぱ恐いね。

連休明けにはおじちゃんとこ行くんですけど(汗)

恐いな・・・。