湘南は茅ヶ崎🌊
一時期仕事でよく立ち寄っていた喫茶店です。茅ヶ崎駅の北口にある昭和レトロ風でも実は平成うまれの喫茶店。それでも20年も経てば老舗の貫禄漂います。
『茅ヶ崎』って名前が有名だからいいよなー🌊

店内はクラシカルな落ち着きある大人が集う喫茶店。とにかく落ち着くんです。





落ち着きますよねw
敷居のむこうは喫煙席。昔はヘビースモーカーだったからアチラにいましたw 
いまは煙の臭いまで無理にぬりましたw 
そして、お待ちかね、大好き😍『プレミアムアイスコーヒー』💯💮😌🎶😆
これがほんっとに香りよくて美味しいです!
芳ばしい深煎り、スイーツに抜群にあいます!大好きな酸味が少ないタイプなのでいくらでも飲めますw
これまた大好きなフレンチトースト🍞🥚🐮🥛
シナモン香る、バターと生クリームの混ざったとこが、、禁断すぎました、、😆😆😆😆💮💮💮💮💮💮🙌
久しぶりにあの頃を思い出しました。あの頃はタバコ吸えてタバコのお供にこんな贅沢、至福すぎて溶けてましたw 
イケメン初老のマスターがカッコいいんですよ!