す朝から友達の車で連売へ行くついでに裏の恵比須さまにお詣り
あたらしい松だ👀
可愛い‼️
お地蔵様可愛いです😄
桜🌸も終わりました。ピンクの絨毯がさいごのプレゼントですね🌸🌸🌸🌸🌸
4月終わりでもう満開!
連売お目当ては、たけのこ😆😆😆
ブロッコリー🥦はさっと湯がいて。
里芋は土の下で寝かせておいて甘くなっているそうです😆
めちゃくちゃ美味しい、新玉ねぎ🧅でした!
かぶもとろとろになるし、葉もめちゃ柔らかい‼️
やっぱ連売なんです😆

さて、葉山に向かいます。
渚橋付近です🏖️
4月の春霞に富士山🗻が顔を見せてくれました😍😍😍

大好き森戸さんへ

裏の海はいつ来ても楽園だなー



お昼時、渚橋珈琲にしようか迷いましたが、まだカフェ行ったことないから、葉山マリーナの『マーロウ』へ
大きなショーケースがチラって見えただけで皆足が早くなりますw 
よっしゃ✨って気分で
😍😍😍😍あとでゆっくり選ぼ‼️
カフェの店内へ😄いい感じに空いてました。
一部ランチメニュー
カフェの窓から
⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
取り皿😍
いなだ?だっけな?今日釣れたお魚が乗った魚カレーにしました🍛
このポテトも絶品!奥は友達のサザエのピラフかな?確か、、
この景色もご馳走


デザートは季節限定、イチゴプリン🍮
最&高😂😍😆
お土産も勿論買いました~🍮✨🎁✨🍮
鎌倉本覚寺のにぎり福と恵比寿さんのおみくじ(大吉❗)
下は森戸さんの切り絵御朱印😍
連売野菜はこんなかんじで
春の湘南🌊より☕😃☀️