多忙すぎる日々でもこの日だけはと休みを取り、逃げ出した先は東伊豆🏃w
亡き父の誕生日なので家族で泊まっていた東伊豆へ。ホテル到着前に小室山に立ち寄りました。
足腰わるい母と姉一人残して、もう一人の姉とさくっと、さささとリフトに乗りました。
なかなか見えませんが桜🌸の季節、山桜があちこちでもこもこ咲いていて綺麗な東伊豆🌊

山頂に、昔はなかったオサレなガラス貼り空間が🎵
そのガラス貼りの上はこんな、なんとかウォークになっています。
小室山はコンパクトだから、山頂の一周はすぐ終わります。
川奈のゴルフ場の上に位置して、海🌊🚢🐚⚓が近いので景色が抜群です✨
生憎の曇り空でしたがうっすら遠くの島も見えます
こじんまりしていますがひたすら気持ち良い場所です
リフト降り場

さて、一周まわったから帰ろうとも思いましたが、珈琲の一杯くらい、、ささっとね、てことで気になる山頂カフェに行こう☕😃☀️
オサレ



メニューはこんなんです


店内も広くて落ち着いていてオサレ

あの先端に行かない選択肢はないんですw 
ほんの少し冷たい桜の季節の海風に当たったのでホットコーヒーがうまいなー🎶
今日は温泉で癒されよう。わくわく😃💕
そしたら先端に行くでしょw
おお




気持ち良いですw
右からも撮影
店内を外から
山頂には神社もあって、お参りしました。リフト乗り場の売店にお守りや絵馬はありましたが御朱印はなかったです


小さいけど手入れされた祠に御挨拶。ありがとうございます。

ホテルで少し休んで
城ヶ崎海岸、昔からあるとんかつ屋さん。
薄衣で軽くて、でも素材が凄く良いから美味しいんです。胃にもたれない‼️昔から大好き『とん喜』さん。
アホみたいに何回も温泉♨️に入り、アホみたいに爆睡出来た(TДT)
翌朝。
洗われます
近くの垂れを見学したら




真鶴に立ち寄りました。
こちらは完全に新緑🌱
真鶴貴船神社へ。
癒され旅でした。これからは近くのスーパー銭湯でこまめに温活しようと誓いましたw